
・山羊座の下弦の月とお母さん

昨日は山羊座下弦の月
 
そして、今日から太陽が牡牛座にうつる。
 
占星術的には区切りの良い期間というこで、
昨日の出来事を備忘録的に残しておく。
 
f:id:realmind-h:20170420214845j:image
 
昨日、朝何気なくみた全然知らない方のブログに
 
「お母さんは世界で一番、私のことが大好きなんだと思った。」うる覚えw)
 
という一文があって。
 
 
その一文読んだだけで、瞬間的に涙が溢れた。
 
 
出勤前だったのに、涙が止まらずw
 
しょうがないので、泣きながらメイクしたw
 
 
 
 
で、その日の午後に妹から来たLINE
 
妹「おかんが家出してきた。
  仕事も無断で休んで、おとんに黙って出てきたらしい。」
 
私「ウケるwww」
 
妹「ウケねーわ(笑)」
 
 
お母さん、家出した。
 
うん、やっぱりウケる(笑)
 
実際、声出して笑ったw
 
お母さん、ついにやりよったーーー
すげーーー行動したーーーって思った。
 
めっちゃ勇気もらった!!
 
 
 
 
と、同時に「悔しい」って思った。
 
お母さんに「なんか先越された!ずるい!」って。
 
お母さんにそんなこと先にされたら、
私がお母さんに甘えられないじゃん、って思った。
 
そうそう、私はお母さんに甘えたかった。
 
 
 
 
いつかは起こるべきことが、今絶妙なタイミングで起こったということだけな気がする。
 
私が大丈夫だから、母も大丈夫だと思うんだよね。
 
 
占星術勉強し始めたばかりで、よくわからんがw
次に進む場が用意された感覚がある。
 
恐るべし山羊座下弦の月
完璧だ。
 
 
どんどん自分に戻ると、どんどん宇宙に沿って生きてるかも?って感じる。
(確信はしていない。)
 
 
宇宙おもいろい。