
明日誕生日なので欲しい物リストをまとめてみた

明日、誕生日なので、欲しいものリストをまとめてみました。

 

人の欲しいものって、その人の現況の人間性が現れて、「へー面白い」と思うんですけど、他の人は違うんですかね。

 

 

あと、はてなブログAmazonと連動できるみたいなので、ちゃんと連動できるか試してみました。笑(追記:できました。笑)

 

 

 

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

 

テレビにさすだけで、ネット動画をテレビで観れるようになるらしい。

Amazonプライム会員になっちゃったし、

パソコンの小さい画面で映画観るのいい加減しんどいし、

隣駅のTSU〇AYA行くの面倒になってきたし、

これがあるときっと快適な映画ライフを送れることでしょう。

 

 

 

 

ハンガーにかけたまま、服の皺を一瞬で伸ばせるシロモノ。

服についたにおいもとれるらしい。

アイロンちょうどこわれたし、ほしい。

 

 

 

 

イブキクラフト TOOLS ツールズ グリラー ブラック

イブキクラフト TOOLS ツールズ グリラー ブラック

 

うちに魚焼きグリルがないので。

これだとフライパンで焼くより、美味しく魚が焼けるかなと。

 

 

 

 

新しいスニーカーがほしい。

サイズは24センチです。ご査収ください。

 

 

 

 

Pioneer 5.1ch サラウンドシステム Bluetooth対応 HTP-SB760

Pioneer 5.1ch サラウンドシステム Bluetooth対応 HTP-SB760

 

ホームシアターセット。

家でもなるべく映画館に近い環境で映画を観たい。

それよりまず、これを使える家に引っ越さないと。

 

 

 

 

リュミエリーナ ヘアアイロン ヘアビューロン L-type 34.0mm HBRCL-GL

リュミエリーナ ヘアアイロン ヘアビューロン L-type 34.0mm HBRCL-GL

 

低温でしっかり巻けるコテ。

巻いても、髪が傷まずトゥルトゥルになるらしい。

 

 

 

カレーの恩返し

カレーの恩返し

 

糸井さんが開発した”究極のカレー粉(らしい)”

カレールー使わない派なので、ぜひこれでカレーを作って食べたい。

 

 

 

 

普通にストック用です。

 

 

 

 

 

 以上。

 

 

欲しいものの量と収入が見合ってないから、もっとお金ほしー!!と思ってたけど、

こうやって視覚化すると意外と欲しいものは少ないことがわかったわ。

 

今すぐいっぺんに全部買うことは難しいけど、一つずつなら買える。

 

でも自分で買うより、人からプレゼントされる方が何倍も嬉しいので、

誕生日サンタさん随時募集中です。